人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドのcalonと犬アレルギー娘・愛美の日々の生活を綴ってみました


by calon-samo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もお散歩

今日もお散歩_f0095922_93263.jpg
今日もお散歩_f0095922_933310.jpg

グリーンドーム公園でリードはずしてみました。
今日はわりと暖かい日(3℃くらい)なので、カロンも対応できて何とか1時間近く遊べました。
ただ、まだよちよち歩きで走れないのと、犬同士の挨拶や遊びがまだまだなので、カロン自身楽しく遊べたかは不明。
散々うろうろして、へこたれて今はお休み中。
大人は、他の犬とにおいの嗅ぎっこをしてる姿を見てちょっと嬉しい気持ち。
しょっちゅう連れて行って犬としての社会性を育てていければと思ってます。
育児は人間の子供に比べれば本当にらくだもん。
外で十分疲れさせると家で大人しいからいいね
by calon-samo | 2006-02-19 09:01