人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドのcalonと犬アレルギー娘・愛美の日々の生活を綴ってみました


by calon-samo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4日目

夜中3~4回小さくクンクン言うこともあるが、おおむね静か。
5:45 みか起床。すでにバリケード破りかけで起きている。おきていてもしばらくは静か。ただし、みかの顔を見たとたん鳴きだす。オムツはしたままでいられる。おしっこのみ。トイレに連れて行くがおしっこはせず、結局床にする・・・
7:30 朝食(ご飯、味噌汁、ブロッコリー、アスパラ、牛豚挽き肉)およそ700ccと汁の量が多く、飲んだ後10ccほど吐く。胃の容量を垣間見た気がする。
7:40 うんこ。とぐろ巻いていて絵に描いたよう!いっぱい!
尿量アップ、うんこ量アップで健康状態は良好と見る。
結膜炎様の症状はあるが、シャンプーの影響やその他の化学物質の影響も考えられる。ホコリも原因かも知れず目薬で対処してもよさそう。
8:30~9:30 おしっこ、おしっこ、おしっこー!!!
   走る、跳ぶ!!行動範囲半径4m(一日1mくらいづつ拡大中。)
11:45 ご近所へご挨拶。「これから一年大変ですね。破壊行動・・・うちのゴールデンも最初の一年だけはすごかったんです。」ペットシッターでお世話になるかも知れないので挨拶出来てよかった。「(サモエドの赤ちゃんは)こんな顔してるの?かわいいねー」と好評
12:40 バナナ20gくちゃくちゃしながら食べる
15:00 「パプーッ」となるおもちゃを上手に噛んで鳴らしている。「プップップップッパプーッ!」
16:00 キッチンに立つと足元をちょろちょろしている
18:00 夕食(ご飯、ブロッコリー、アスパラ、ひき肉)
by calon-samo | 2005-12-20 10:31