人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドのcalonと犬アレルギー娘・愛美の日々の生活を綴ってみました


by calon-samo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わんわんらんどウエルカム

今日は真駒内のドッグランへ。
けっこうな雪降りだったのでカフェ部分で2頭の看板犬バーニーズたちと遊んでもらいました。
ランのほうは寒くてあんまり遊べなかったの。
わんわんらんどウエルカム_f0095922_1740326.jpg

カロンも結構なついて楽しそう。
大人はお茶を注文。飲んでいました。お店の奥さんにいろいろお話聞いていただいて、躾のこととかアドバイスもらっちゃいました。
いい方でした。
グリニーズというクロロフィル配合の歯磨き用おやつをもらい、初めての味ということもあって夢中で食べてました。途中、ベティちゃんがほしがると盗られまいと唸っていたのにびっくり。
盗られるかもしれないという概念があるのか・・・へぇ。
帰りに系列のドッグカフェにいって、大人はお昼ご飯。
カロンの分は自家製ジャーキー2種とグリニーズ。リードつけてなきゃいけないので歩き回っては文字通り自分で自分の首を絞めるような情けない状況に追い込まれてました。それでもおやつを噛んでおりこうにしてました。飽きたら伏せてじっとしてるし。
ランで疲れたせいなのか・・・
帰宅途中、車の中でつかれきって夫の膝の上で、ぐ~っすりでした。
わんわんらんどウエルカム_f0095922_17403532.jpg

by calon-samo | 2006-03-21 17:50 | ドッグラン