サモエドのcalonと犬アレルギー娘・愛美の日々の生活を綴ってみました


by calon-samo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カロンも愛美も元気です

お久しぶりです。
愛美ももうすぐ2歳。たくさんしゃべって、たくさん笑って、反抗して。こっちがちょっと呆然とするくらい元気が余っています。
おかげで育児して、家事して、仕事して・・・だけで精一杯で全然PCを見られない・・・
そういう時期なのかな。って割り切って毎日愛美とお散歩して。
赤ちゃん返りして甘えん坊&遊んでほしくて仕方ないカロンとおもちゃで遊んで。
忙しいけど、なかなかに充実してもいます。
今日はいい感じで愛美がお昼寝中。午前中、モエレ山公園のプールでたくさん遊んだから。
ようやく一息ついてしばらく置き去りだったブログも更新できます~~
f0095922_16511650.jpg

最近、暑い日が続いているので平日の休みの時には大抵おうちプール遊び。
カロンも最近は悪さが少なくなってきた愛美を認めつつあります。唸ってそばに来るな、と威嚇することも多いけど、一緒に遊びたくて近づいてくることも多くなり、こんな一緒に遊ぶシーンも見られるように・・・
犬アレルギーがあるので近づきすぎはよくないかな、とは思うけど、カロンが愛美の肌を直接舐めない限り反応が出ないので神経質にならないように遊ばせたいな。
[PR]
by calon-samo | 2010-08-07 16:55