サモエドのcalonと犬アレルギー娘・愛美の日々の生活を綴ってみました


by calon-samo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カロン、足をくじく

外出し、2時間ばかり車でお留守番していたら・・・
帰ってきた家族を見て興奮したカロン。どこかに足を引っ掛けたのか左前足を痛がる・・・
ヒュンヒュン泣いてかわいそう・・・
f0095922_15203861.jpg

家に帰っても足をつけず、歩けない・・・
f0095922_15211086.jpg

動物病院がやっていない時間帯でもあり、思い余ったカロンパパが治療。
頑張れ!
f0095922_15222039.jpg

意外と気持ち良さそうな顔。ホットパック&マッサージ。
f0095922_15225883.jpg

3時間ほど休んだら、とりあえず大丈夫そうに・・・
f0095922_15235265.jpg

だからって無茶をしていいわけじゃないけど・・・
f0095922_15242863.jpg

筋肉痛のような違和感は2~3日残っていたみたいでちょっと心配もしたけれど。
今では・・・
夜遅くに帰宅したカロンママ。カロンは熟睡。何をしても起きてくれません。
写真撮っても振り向きもしないって・・・
フラッシュとか、気にならないの!?
・・・一体・・・私、どこに寝ればいいんでしょう!?
f0095922_15262375.jpg

[PR]
by calon-samo | 2011-05-28 15:28