人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドのcalonと犬アレルギー娘・愛美の日々の生活を綴ってみました


by calon-samo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

げんき君との出会い

今日は獣医さんに行って、カロンの目を見てもらいました。
とりあえず結膜炎は改善しているので、抗菌剤の点眼は終了。後はヒアルロン酸入りの点眼をなくなるまで続け、なくなってから1週間後に再診。
目薬なしで潤う力がどのくらいあるのかを診察していくことになりました。
もし、器質的なドライアイなら一生点眼が要るので、カロンの将来を考えると防腐剤などの入らない保湿点眼を考えてくれるとのことでした。
とりあえずは良かった。
ご心配ありがとうございました。
そして。獣医さんで機嫌よくしていたご褒美!
グリーンドーム公園へ。そこにはサモエドのムート君。そして、初めてお会いする8ヶ月のげんき君!!パピーと会うのは初めて!カロンも喜んでプロレスしてました。
げんき君との出会い_f0095922_1851769.jpg

げんき君は、近所で生まれて血統書などもないそうです。詳しくは判りませんでしたが、時折お話を聞くハッピーちゃんと兄弟なのでは??
お母さんは14キロの小さい子らしいのですが、8ヶ月で22キロにもなっていてげんき一杯。いたずらばっかりしているやんちゃさんらしいです。ますます大きくなるかも。
これからグリーンドームに通われるようなので、お会いするのが楽しみです。
タイミングを逃してミニオフ会にお誘いできなかったのが残念!!
by calon-samo | 2006-04-23 18:15 | ドッグラン