人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドのcalonと犬アレルギー娘・愛美の日々の生活を綴ってみました


by calon-samo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サラちゃんと遊んだの

今日はとっても暑い日だったので、夕方過ぎにグリーンドームへ。
久しぶりにシュナウザーのカイトくんとご挨拶。
小さい頃は遊んでもらったけど、大きくなった今はご挨拶だけ。
そして、オーストラリアンシェパードのサラちゃんと遊びました。
サラちゃんと遊んだの_f0095922_20423074.jpg

ボーダーコリーに似た容姿。とてもきれいな体の模様。
遊び方も人懐こくて素敵です。
雨が降ってきたので、長い時間は遊べませんでしたが、カロン的には満足できたみたい。
家に帰って晩御飯を食べた後は前足を交差させてお休み中。
これも足を組むっていうのかしら??
サラちゃんと遊んだの_f0095922_20511765.jpg

by calon-samo | 2006-07-13 20:43