人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドのcalonと犬アレルギー娘・愛美の日々の生活を綴ってみました


by calon-samo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドッグラン再デビュー

カロンのヒートも終わり、ようやくランに再デビューしました。
1ヵ月半くらいぶり・・・
昨日はグリドでエルミーちゃんと遊んだし。
ドッグラン再デビュー_f0095922_21482075.jpg

今日はドッグストックへ。
エアデールテリアのチャンプ君やプリンちゃんとも遊べました。チャンプ君、脚の調子が悪いようです。両脚を引きずるように一生懸命歩いていました。心配です。
31度と暑かったのでプールで遊ばせようと、プールコーナーへ。
ドッグラン再デビュー_f0095922_21525319.jpg

プールの中にはあまり入りたくないみたいで、縁の部分をウロウロ。ホースの水を楽しんで、他の子が泳ぐのを眺めたり迎えに行ったりを楽しみました。
他のワンコとの遊びがあんまり久しぶりだったせいか、帰り道もハイテンション。そのうち疲れてぐっすりです。
by calon-samo | 2006-08-27 21:54