人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドのcalonと犬アレルギー娘・愛美の日々の生活を綴ってみました


by calon-samo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ken'sファーム

土曜日は石山にあるken'sファームというドッグランへ。
南区のエルム病院のそばにあります。
ワンコのフリーペーパーに載っていて気になってたの。
ken\'sファーム_f0095922_20504047.jpg

立地は山の中のため、自然が豊か。農場でやっているので、ドッグランの隣にはさくらんぼの木。春にはさくらんぼ狩りができるそうです。
行ってみたら・・・あれ?
「本日は終了しました」の看板が・・・土曜日にお休みって?・・・
電話してみると、「今から行きます~」と。
農場のほうでお仕事だったみたい。
遊びながら10分ほど待つと穏やかな感じのオーナーがやって来てドッグランをあけてくれました。
お客さんがいないときは閉店にしているらしい。
前もって連絡したほうがよさそう。
景観が抜群なところで、外でご飯が美味しそう。前もって予約すればジンギスカンも食べられるそう。
次は絶対予約したい!
ランは、広々。あまり手を加えていないのが面白いようで、カロンはずっとにおい嗅ぎ。
ken\'sファーム_f0095922_2051317.jpg

他のワンちゃんがいないので、私たちと遊んで過ごしました。
家族で静かに過ごしたいときにはいい場所。
気に入りました。
ken\'sファーム_f0095922_20511628.jpg

by calon-samo | 2006-10-29 20:51