人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドのcalonと犬アレルギー娘・愛美の日々の生活を綴ってみました


by calon-samo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カロン1歳になりました

カロン、1歳のお誕生日を迎えました。
カロン1歳になりました_f0095922_20575351.jpg

偶然、アイベックスへのプチ旅行が決まっていたので、アイベックスでお祝いを兼ねて遊んで来ました。
カロンを通じて知り合うことのできた楽しい方々とご一緒です。こういうご縁ってそうできるものではないし、初めてのことでしたが、とっても楽しく、充実した時間を過ごすことができました。カロンに感謝、です。
初めて泊まった場所ですが・・・
建物はちょっと古めで、きれいとはいい難い・・・。お部屋も狭め。
バストイレ洗面所は共同ですが、夜も電気がついていて嫌な感じもありません。
規則が少なくワンコのすることはかなり大目に見てもらえるおおらかさも気が楽です。
↓これはダメですが・・・
カロン1歳になりました_f0095922_20583060.jpg

何より、オーナーさんは素晴らしく、おしゃべりや躾相談にも乗ってくれます。ご飯も美味しいし♪
ニューファン、ピレ、そして6頭のラブちゃんも一緒に遊んでくれます。 こんな、空間をワンコが占めてワラワラしているそんな生活、憧れる~
カロン1歳になりました_f0095922_20584381.jpg

すっかり楽しんでリラックスしてきました。
カロン1歳になりました_f0095922_2114817.jpg

カロンもいつものお友達ばかりが一緒の1泊2日に興奮しっぱなし。
カロン1歳になりました_f0095922_2059593.jpg

夜は目が充血。眠気があるのに楽しすぎてなかなか眠れない・・・でも眠い~
カロン1歳になりました_f0095922_20594975.jpg

帰りは岩内回りで、森林公園をお散歩。まだ、紅葉が残るきれいな場所でした。
カロン1歳になりました_f0095922_2113336.jpg

帰りの車から、ぐったりぐっすり。
本当に楽しかったね。
1歳になって元気いっぱい。また、どんどん遊ぼうね~
by calon-samo | 2006-11-05 21:05 |