人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドのcalonと犬アレルギー娘・愛美の日々の生活を綴ってみました


by calon-samo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝った気がする・・・♪

今日のイタズラ・・・カーペット掘り。
勝った気がする・・・♪_f0095922_21302950.jpg

テンションも高いし、これは大きなことをやらかす前兆に違いない!
エネルギーを没収だ!!
お昼間にグリドで1時間遊ばせて。
お家で遊んで昼寝させて。
夕方からはバナスクでハッピーちゃん、ケンちゃん、柴のモモタくん。あと・・・名前が分からない~ゴールデンとトイプーちゃん。みんなで元気に遊んで。すっごく走った。
とどめの晩御飯はハンバーグ丼!!
勝った気がする・・・♪_f0095922_21313391.jpg

しらす・ほうれん草・もやしご飯の上に、しいたけ・にんじん・ピーマン・豆腐・合いびき肉で作ったハンバーグを乗っけたもの。
勝った気がする・・・♪_f0095922_2131226.jpg

思惑通り興奮し、張り切って食べきる。
そして・・・しめしめ。
勝った気がする・・・♪_f0095922_21314555.jpg

カロンは討ち死に。もう、何をする気力もない様子。
ぐったりと、そして静かにお休み。本を読んでいても邪魔されない~あー。嬉しい♪
この隙に、カロンが壊したおもちゃの修理をしちゃおうっと。
by calon-samo | 2006-11-17 21:32