人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドのcalonと犬アレルギー娘・愛美の日々の生活を綴ってみました


by calon-samo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怖い顔

今日は晴天。バナスクで遊ぼうと張り切って出掛けていきました。
そして・・・雪解けのランに呆然・・・
絶対ひどいことになる・・・
一応カッパは着せたけど、と一瞬ひるんだものの。
すぐにモモタ君登場。
モモタ君、久しぶりだ~おっきくなった~11キロですって。
私の腹は決まった。うん。汚れは気にせず遊んでおいで。
モモタ君とカロン、すっごい勢いで遊びだして。
最後には二人ともぐっしょり泥んこ。
それにしてもおっかない顔・・・本当のモモタ君は美犬なんですよ~
怖い顔_f0095922_11453476.jpg

走りっこには参加するものの、プロレス不参加のマックスだけがきれいなボディを維持していました。
怖い顔_f0095922_11454645.jpg

うん。ココまで汚せば私としても満足。
大満足のカロンは車の中でぐったり。
怖い顔_f0095922_11455829.jpg

車のシートの泥んこがちょっぴり気になりながらもうれしそうに眠りかけているカロンが可愛かった♪
今日はもちろんシャンプーです。
by calon-samo | 2007-04-17 11:47