サモエドのcalonと犬アレルギー娘・愛美の日々の生活を綴ってみました


by calon-samo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

厚別のドッグランに行ってきました

もみじ台のテクノパークのところに期間限定のドッグランができました。
札幌市とドッグストックが提携して8月末までやっているそうで、2名のドッグストックスタッフが常駐して管理してくれます。
早速カロンと偵察~
f0095922_21233151.jpg

ドッグラン初めてのお客さんが多数。そういえば厚別区にはドッグランって少ないかも。
小さめのランながら3面に分かれていて、小さいお友達と大きいお友達は分かれて遊ぶことができます。お友達と仲良くできない子も更に小スペースですが遊ぶ場所があるので、安心。
カロンもいつものドッグストックスタッフの方に会えて嬉しそう~~いろんなお友達と楽しく遊んできました。
f0095922_21234773.jpg

f0095922_21235726.jpg

昨日の新聞に載ったこともあってか、どんどんランは初めてというお客さんが来て、シツケのこととか質問していました。スタッフは対応で大忙し~
これって、厚別にもドッグランが必要とされているってことじゃない??ぜひぜひ厚別にもドッグストックⅡをつくってほしいなぁ~

家に帰って、オヤツのケーキ~
人間用なんだけど・・・食べたいのね・・・?
f0095922_21242721.jpg

[PR]
by calon-samo | 2007-07-05 21:24