人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドのcalonと犬アレルギー娘・愛美の日々の生活を綴ってみました


by calon-samo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お庭大好き

カロン用のお庭。
家と庭とを出入り自由にしておいてたら(単に窓を開け放してあるだけだけど)
どんどん出入りする。窓の下にバスタオルを敷いているけど、泥だらけの足はきれいにはならず、家の床に泥でできた足型がたっくさん。出たり入ったり我頻繁だから拭いても拭いてもキリがない!!
一頭だけだとあまり遊ばないかな?と思っていたけど・・・
すっかりお気に入り。
庭にある唯一のお花ハーブエキナセアを襲い
お庭大好き_f0095922_803118.jpg

食べる、食べる~
戦利品??
お庭大好き_f0095922_804928.jpg

その後、エキナセア、枯れました・・・
とにかくきったなくなったので、お風呂~~
お庭大好き_f0095922_82340.jpg

お風呂テレビ、つけてみました~。カロンも気になるみたいです・・・
お庭大好き_f0095922_825859.jpg

お風呂のあとは前の家から持ってきたボロボロソファ~でくつろぎます。
お風呂が終わったらまた庭に出て~
お庭大好き_f0095922_834569.jpg

お友達ワンコが通りかかるのを期待して
お庭大好き_f0095922_841998.jpg

日陰の芝生の上でくつろぎます~
冷たくって、気持ちよさそう~
by calon-samo | 2007-07-24 08:05