サモエドのcalonと犬アレルギー娘・愛美の日々の生活を綴ってみました


by calon-samo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

山本観光農園

果物狩りに行ってきました。
山本観光農園。余市にある観光地です。
ココのいいところは、ワンコ同伴可であること!!
事務所みたいなレストランブース(?)にて
f0095922_15481394.jpg

アップルパイとぶどうジュース、とうもろこしをいただいたけど、どれもこちらで採れた手作りのもの。おいしい~
果物自体は時期が悪くてプルーンとプラム、そして桃が少し、くらいだったけど、(いい時期だとさまざまな果物が楽しめる)一つ一つが美味しい~~
f0095922_15504580.jpg

f0095922_15505799.jpg

カロンは果物より下に生えている草とにおいがお気に入り・・・
うーん。
f0095922_15512978.jpg

夕食は“ポピの丘”で。
馬にも慣れて挨拶も上手に出来ました・・・
f0095922_15522681.jpg

[PR]
by calon-samo | 2007-08-24 15:52