人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドのcalonと犬アレルギー娘・愛美の日々の生活を綴ってみました


by calon-samo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

動物愛護週間フェスティバル

24日に盤渓スキー場で行われた動物愛護フェスティバル。
カロンのお腹も小康状態だったので、短時間なら・・・と行って来ました。
いろんな催し物があって。
動物関係の学生さん(美容学校とか)の催しが多かった。
カロンも張り切って身体検査。
体重はお腹壊したのもあって、19→17キロへ。
ちょっと不憫だけど、ヨシ!!
動物愛護週間フェスティバル_f0095922_21354592.jpg

そして体脂肪・・・36%・・・理想は15~24%、25~34%で肥満だそう。・・・てことは、カロンは超肥満!?
2キロ減って超肥満って・・・
少なからずショックちょいデブくらいなら愛嬌でいいけど、超肥満はマズいでしょ・・・
あ~あ。とりあえず、ソフトクリームでも食べながら考えるか。・・・Pが続いてるからちょっとだけね。
動物愛護週間フェスティバル_f0095922_2136617.jpg


そして。未来君一家と遭遇~~
動物愛護週間フェスティバル_f0095922_21361531.jpg

相変わらず手足が長くて背が高いハンサムさん!!ステキ。

フェスティバル会場では、いろんな動物が歩いていました。
その中の亀さん。カロン、おしりを嗅いでいる・・・
動物愛護週間フェスティバル_f0095922_21365268.jpg

どんな動物でも人物(?)確認はおしりでするのかしらねぇ~~
by calon-samo | 2007-09-26 21:37