人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドのcalonと犬アレルギー娘・愛美の日々の生活を綴ってみました


by calon-samo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カロン2歳になりました

今日はカロンのお誕生日です。
カロン2歳になりました_f0095922_1321043.jpg

2005.11.5の夜にカロンは生まれました。
ブリーダーさんからの知らせを受けて11.6に初対面。
ねずみちゃんのようだったカロン。
カロン2歳になりました_f0095922_13223133.jpg

次にあった一月後には驚くほどかわいいテディベアに・・・
カロン2歳になりました_f0095922_1323078.jpg

そして、引取りのときのかわいい仔犬ちゃん・・・
カロン2歳になりました_f0095922_13233411.jpg

いつの間にか大きくなって・・・ますます可愛く、おてんばに育っています。
今日のお散歩は福住小川公園~
カロン2歳になりました_f0095922_13203438.jpg

カロン2歳になりました_f0095922_13204689.jpg

今回はレストラワンでお誕生会♪
先月末に私の誕生日も会ったので合同で・・・
カロンのはライスパテの上にカボチャとグリンピースで飾り付けをしたヘルシーなもの。ケーキというよりは食事?
カロン2歳になりました_f0095922_13191993.jpg

カロン2歳になりました_f0095922_13193783.jpg

喜んで食べていました
カロン2歳になりました_f0095922_1319482.jpg

そして、おうちでは・・・お赤飯~~~
カロン2歳になりました_f0095922_1320054.jpg

美味しそうに食べてました~
by calon-samo | 2007-11-05 13:23