人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドのcalonと犬アレルギー娘・愛美の日々の生活を綴ってみました


by calon-samo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪のドッグラン

今日は朝から雪。
ふと思い立って午後からドッグストックへ。
しばらくぶり~
ラン中に雪が積もっていて、汚れる心配がないのが嬉しいトコロ。
獅子・桃ちゃん(ショコラ君はトリミング中)、カテリーナちゃん、カテリーナちゃんの妹でレオンベルガーのシェーンベルクちゃんがいて、今日もサモ度は高かった!!総勢4頭!
ランに入るなり、桃ちゃんと対決~
雪のドッグラン_f0095922_2202568.jpg

今日はちょっと頑張ったかな?結局勝てなかったケド。
雪のドッグラン_f0095922_2204178.jpg

立ち向かおうという気持ちがあってよかった。
それにしても、桃ちゃんと戦うときはどうして耳がなくなっちゃうんだろう・・・?年長者への畏敬の念? 倒されたからにはみんなからのチェックもガマンです。
そして、カテリーナちゃん!カロンとカテリーナちゃんはたぶん年子の姉妹。カロンのほうがひとつ年上。
会いたい~とは思っていたけれど、仕事の都合で主人とカロンはカテリーナちゃんに会っているのに私は初対面~~
なんてかわいいの!!
雪のドッグラン_f0095922_2212563.jpg

カロンとほぼ同じサイズ~19キロの小サモ。
一緒に遊ぶ姿もかわいいです。
雪のドッグラン_f0095922_2214782.jpg

激しいバトルを繰り返し、どうにか勝って、姉の面目は保たれました。
雪のドッグラン_f0095922_223888.jpg

ただ、カテリーナちゃんのほうが体力あるみたいで、他の柴ちゃんとかとも走り回ってました。
カロンは100メートル全力疾走でバテて桃ちゃんと寝そべって雪を掘り掘り・・・カテリーナちゃんは元気に遊ぼう!って誘ってくれます。
雪のドッグラン_f0095922_226955.jpg

ランの看板犬、シェパードのオリバーと見つめあうカロン。
雪のドッグラン_f0095922_2245797.jpg

オリバーは走りっこに誘ってくれているのに、ノリの悪いカロン。
もうばてちゃったみたい~
カロン、体力つけなくっちゃね~
by calon-samo | 2007-11-23 22:10