人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドのcalonと犬アレルギー娘・愛美の日々の生活を綴ってみました


by calon-samo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カロンのG・W

天気の良い29日には、カロンと一緒にドッグストックへ~
最初は桃姫ちゃんに服従~
桃姫ちゃんの姿を見ると駆け寄っていってそのままゴロンしちゃう。
カロンのG・W_f0095922_1938552.jpg

でも、29日はちょっと違った。
下克上!?
カロンのG・W_f0095922_19394185.jpg

カロンがうなり声を上げて桃ちゃんに乗っかった。
カロンのG・W_f0095922_1940521.jpg

新しい展開に「おお~~」とどよめいたのもつかの間。
カロンのG・W_f0095922_19403396.jpg

下克上、一瞬で終了。
今の嘘です!といわんばかりに長いゴロンをするカロン・・・
そして気を取り直して・・・
クララちゃんとワンワン合戦。クララちゃんとはこういう遊び方なのね・・・
カロンのG・W_f0095922_19415098.jpg

そのうちショコラママがカロンにバナナのおもちゃを貸してくれて。
他犬のおもちゃが大好きなカロンは死守。
カロンのG・W_f0095922_19425976.jpg

桃ちゃんの遊びの誘いにも乗れません!!
カロンのG・W_f0095922_1943254.jpg

バナナは壊される前に隙を見て没収・・・
その後、カテリーナちゃんが・・・
カテリーナちゃんには超・強気なカロン。やっぱり年功序列って大事なのねぇ~
カロンのG・W_f0095922_19443645.jpg

タップリ3時間は遊んで。人間もカロンも大満足でした。
by calon-samo | 2008-05-04 19:46