サモエドのcalonと犬アレルギー娘・愛美の日々の生活を綴ってみました


by calon-samo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:オフ会( 2 )

昨日はクリンちゃん歓迎ミニオフ会に行ってきました。
f0095922_6373960.jpg

クリンちゃん可愛い!!頭につけたお花とレースのバンダナ。
クリンちゃんパパもママも本当に素敵な方でした。
いつか動物王国に行ってみたいのもあって、旅についていろいろ伺っちゃった。

前回はビクビクでまったく自分では歩けなかった抱っこ犬カロン。今回は知っている人中心にご挨拶をし、桃ちゃんと上手に遊んで負けることも出来ました。
f0095922_6404693.jpg

そして、1ヶ月違いの権ちゃん。権ちゃんはもう17キロ。男の子とはいえ、カロンとは一回り違います。
それでも仔供同士。楽しそうに転げまわって遊んでました。
f0095922_6422684.jpg

小さい子同士のバトルはとっても可愛い。
カロンも満足。3時間たっぷり遊んできました。

私たち大人も、ブログではいつもお会いしているけど、初対面のもりりんさん、お久しぶりのココちゃん、チェリーちゃん、ハッピーちゃん、元気君、ステラちゃん、フー君、サンタ君などなど。
総勢25頭(位?数え間違いはあるかも?)のサモたちと会えて本当に嬉しかったです。
お天気も良く、とってもすばらしいオフ会でした。
[PR]
by calon-samo | 2006-06-05 06:48 | オフ会

サモエドオフ会

昨日は、「サモエド・オフ会」
f0095922_9223547.jpg

カロンは初参加。いつも、いろんなサモと遊んでいるけど、昨日ばかりは勝手が違う。
だって、総勢20頭以上がガウバトルして遊んでいるんだもの。ようやく桃ちゃん・ショコラ君とプロレスできるようになったばかりのカロンには敷居高すぎ。
案の定、集団挨拶の洗礼を受けたカロンは怖がって一人で歩けず、抱っこで過ごしました。
大人は、たくさんのサモ飼いさんと知り合いになれて楽しかった~~
HPやブログでは見ていたサモちゃんが実体で。しかもたくさん。
サモ濃度が濃くって大満足!!
皆さんがカロンを可愛がってくださって、抱っこしてくれるのもすっごく嬉しかったの!!
・・・そしてカロン。
家に帰って泥のように眠りこけ・・・そして起き上がったら、昼間の出来事を思い出したのか、すごく凶暴に・・・
f0095922_9255350.jpg

悔しかったら強くなれ!!
そして楽しく遊ぼうよ~
次こそは、ちゃんと自分の足で参加できるように・・・鍛えたいと思います!
[PR]
by calon-samo | 2006-05-05 09:27 | オフ会