サモエドのcalonと犬アレルギー娘・愛美の日々の生活を綴ってみました


by calon-samo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

日曜日のドッグラン

日曜日にも、ドッグストックへ行ってきました。
獅子桃ちゃんは、トリミングのため留守で残念!だったけど、
ココちゃんが~
カロン、怖い顔で威嚇します。
f0095922_23122449.jpg

ココちゃんと遊んでいたら、ステラ・マリアちゃんも登場~
4頭ですごく楽しく遊び始めます。
f0095922_2313873.jpg

f0095922_23132019.jpg

なんか、この4頭すごく仲がいいみたい。ちょうどいい関係。
カロンなんて、何がしたいのかも分からない~
f0095922_2314574.jpg

変な顔して・・・一体何がしたかったんでしょ??
獅子君は途中で登場してたけど、真っ白でキレイ☆になってました。
桃ちゃん、換毛期ですごい時間がかかっていたので、ほとんどお会いできなかった・・・
今度は、獅子桃ちゃんも遊んでね~~
2日連続サモ度が高くって楽しかったデス
[PR]
by calon-samo | 2007-11-30 23:15

雪のドッグラン

今日は朝から雪。
ふと思い立って午後からドッグストックへ。
しばらくぶり~
ラン中に雪が積もっていて、汚れる心配がないのが嬉しいトコロ。
獅子・桃ちゃん(ショコラ君はトリミング中)、カテリーナちゃん、カテリーナちゃんの妹でレオンベルガーのシェーンベルクちゃんがいて、今日もサモ度は高かった!!総勢4頭!
ランに入るなり、桃ちゃんと対決~
f0095922_2202568.jpg

今日はちょっと頑張ったかな?結局勝てなかったケド。
f0095922_2204178.jpg

立ち向かおうという気持ちがあってよかった。
それにしても、桃ちゃんと戦うときはどうして耳がなくなっちゃうんだろう・・・?年長者への畏敬の念? 倒されたからにはみんなからのチェックもガマンです。
そして、カテリーナちゃん!カロンとカテリーナちゃんはたぶん年子の姉妹。カロンのほうがひとつ年上。
会いたい~とは思っていたけれど、仕事の都合で主人とカロンはカテリーナちゃんに会っているのに私は初対面~~
なんてかわいいの!!
f0095922_2212563.jpg

カロンとほぼ同じサイズ~19キロの小サモ。
一緒に遊ぶ姿もかわいいです。
f0095922_2214782.jpg

激しいバトルを繰り返し、どうにか勝って、姉の面目は保たれました。
f0095922_223888.jpg

ただ、カテリーナちゃんのほうが体力あるみたいで、他の柴ちゃんとかとも走り回ってました。
カロンは100メートル全力疾走でバテて桃ちゃんと寝そべって雪を掘り掘り・・・カテリーナちゃんは元気に遊ぼう!って誘ってくれます。
f0095922_226955.jpg

ランの看板犬、シェパードのオリバーと見つめあうカロン。
f0095922_2245797.jpg

オリバーは走りっこに誘ってくれているのに、ノリの悪いカロン。
もうばてちゃったみたい~
カロン、体力つけなくっちゃね~
[PR]
by calon-samo | 2007-11-23 22:10

今日は雪

今日は朝から雪。
カロンは庭を走り回ります。
f0095922_2401751.jpg

f0095922_2404190.jpg

f0095922_241474.jpg

f0095922_2412434.jpg

カロンのそばに転がっているのは私達のサンダル・・・
最近、靴に興味を持ち、玄関から庭にもって行くの~~
怒られるのが楽しいらしく、反応が薄いと靴を咥えて二階まで持ってきて、ベッドの上に落とす・・・
この間は夫の靴紐を齧ってしまった・・・
f0095922_242194.jpg

最低だ。
でも、つい笑っちゃって本気で怒れない・・・
遊んで疲れて、夫の枕で寝る姿も◎
f0095922_242392.jpg

[PR]
by calon-samo | 2007-11-21 02:47

楽しい☆

ドッグストックに行ってきました。
獅子・桃・ショコラちゃんが遊んでくれました。
桃ちゃんに果敢にかかっていくけど、すぐ負けて~
今回は獅子君も参戦してくれます。
f0095922_2159312.jpg

f0095922_2213688.jpg

カロン、潰れる~~~
f0095922_2203678.jpg

楽しく遊んで、桃ちゃんと女同士の話も・・・
f0095922_220110.jpg

体調崩してからは初ドッグランだったけど、大丈夫みたい~
[PR]
by calon-samo | 2007-11-09 22:01

カロン2歳になりました

今日はカロンのお誕生日です。
f0095922_1321043.jpg

2005.11.5の夜にカロンは生まれました。
ブリーダーさんからの知らせを受けて11.6に初対面。
ねずみちゃんのようだったカロン。
f0095922_13223133.jpg

次にあった一月後には驚くほどかわいいテディベアに・・・
f0095922_1323078.jpg

そして、引取りのときのかわいい仔犬ちゃん・・・
f0095922_13233411.jpg

いつの間にか大きくなって・・・ますます可愛く、おてんばに育っています。
今日のお散歩は福住小川公園~
f0095922_13203438.jpg

f0095922_13204689.jpg

今回はレストラワンでお誕生会♪
先月末に私の誕生日も会ったので合同で・・・
カロンのはライスパテの上にカボチャとグリンピースで飾り付けをしたヘルシーなもの。ケーキというよりは食事?
f0095922_13191993.jpg

f0095922_13193783.jpg

喜んで食べていました
f0095922_1319482.jpg

そして、おうちでは・・・お赤飯~~~
f0095922_1320054.jpg

美味しそうに食べてました~
[PR]
by calon-samo | 2007-11-05 13:23