サモエドのcalonと犬アレルギー娘・愛美の日々の生活を綴ってみました


by calon-samo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

週末の雪

週末は3週続けてすごい雪。
カロンの庭も雪がどっさり。2メートルくらいあるはずのフェンスも埋もれてしまって、カロンが間違ってフェンスを越えちゃったら迷子になってしまいそう・・・
f0095922_9315214.jpg

駐車場や道路の雪かきでつかれきった夫に、庭の雪かきも依頼・・・
安定期には入ったものの、雪かきはねぇ~滑っても冷えても困るし。
分かってはいるけど、自分でできないってもどかしい・・・
とにかくフェンスの周り、隅っこ中心に除雪してくれました。
カロンは大喜び 夫はヘトヘト
一緒の廻って、先回りして・・・お手伝い(邪魔?)
f0095922_9332464.jpg

お仕置きに雪をかけられて
f0095922_9334924.jpg

逃げろ~
f0095922_934821.jpg

でもやっぱりまたやられる・・・
f0095922_9343386.jpg

後からついていくことにしました・・・
f0095922_9345038.jpg

楽しくって仕方ない~
f0095922_9365880.jpg

除雪は夜まで続きます・・・
f0095922_935165.jpg

カロンは満足☆
f0095922_9371486.jpg

[PR]
by calon-samo | 2008-02-27 09:37