サモエドのcalonと犬アレルギー娘・愛美の日々の生活を綴ってみました


by calon-samo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ドッグランの週末

20日は、ドッグストックで獅子桃ちゃんたちと遊んで。
いつものように負け負けのカロン。っていうか、甘えた顔で負けポーズから始める遊び方。小さい頃からのお約束みたい。
f0095922_17135139.jpg

桃ちゃんとは小さい頃からの仲良しだから、安心してみていられます。
f0095922_17143273.jpg


22日は、西野わんぱーくでステラちゃん・マリアちゃん・金太郎くん親子と元気に遊びました。
f0095922_17153464.jpg

このグループとは、力関係がついていないのか?カロンも果敢に攻め姿勢。
吠え、プロレスを仕掛け、走り。
f0095922_17155545.jpg

f0095922_1716962.jpg

金太郎くんとカロンは特別な仲良しさが・・・
f0095922_17164339.jpg

疲れて休もうかと思っても誰かに誘われてノンストップで2時間遊んでました。帰りにはぐったり~~
[PR]
by calon-samo | 2008-03-25 17:16

春・対策

つい先週までは庭の雪もタップリで、カマクラもどきを作ったりしてました・・・
f0095922_1792722.jpg

カマクラを掘ったり、庭でもご機嫌♪
f0095922_17124015.jpg

でも、道はヒドイ・・・
カッパはきつくなって入らないし(カロンが太ったため)
母がレオタードを使って汚れ防止のカッパのようなものを作ってくれました。
f0095922_1714890.jpg

ナイロン独特のシャカシャカ音もないせいか嫌がることもなく、ご機嫌でお散歩
・・・
でも・・・
しばらくすると着崩れ~
f0095922_1715311.jpg

泥水が足元を濡らして、重くなった生地がずり下がる・・・
f0095922_17153680.jpg

それでも散歩意欲は失われず・・・
偉いなぁ~
家に帰ってから母が頑張って補修してました。
明日の散歩では着崩れナシでお散歩できますように・・・
[PR]
by calon-samo | 2008-03-17 17:16

久しぶりのドッグラン

安定期に入り、天気も良かったので、私もようやくドッグランへ。
カロンは時々通ってたけど、私にとっては久しぶり!
もう、嬉しくって。
まずはレストラワンでお食事~この日は“ひな祭りランチ”をやってました♪
7種類の春野菜が入ったパスタ。何が入っているかは・・・「おいしい」しか分からなかった・・・
f0095922_19371645.jpg

デザートも女の子らしく
f0095922_19382412.jpg

f0095922_19383867.jpg

カロンにはいつものささみ。こんな風にキレイにゆでるって大変なんでしょうねぇ。
f0095922_19393750.jpg

その後でドッグストックへ。
桃ちゃんを見つけると一目散に寄って行って、そして負ける・・・
f0095922_19403421.jpg

でも、内緒話をしたりして楽しそう・・・
獅子君・桃ちゃんと一緒に走りっこをしたり・・・
f0095922_19411566.jpg

カロンもかなりハイテンション。2時間くらい元気に遊んできました♪
[PR]
by calon-samo | 2008-03-03 19:43