サモエドのcalonと犬アレルギー娘・愛美の日々の生活を綴ってみました


by calon-samo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

夫の誕生日~

先々週のカロン。
桃ちゃんにやられてる~ ・・・こういう顔が一番好き☆
f0095922_21521630.jpg

他の犬種の子とも遊んで~
f0095922_2153811.jpg

先週はハッピーちゃんと元気君に会いました。2頭とも元気いっぱい。雪が融けかけてちょっとドロドロしているランの中、元気に走り回ってます。姉弟の息もぴったりで、仲良し。カロンを誘ってくれるときも、完全に二対一。でも。カロンも負けない!
f0095922_21524984.jpg

一緒に走ります。こんなに走るの、久しぶりに見た~ってくらい、元気に走ってました。
f0095922_21531466.jpg

もちろん、獅子・桃ちゃんには服従です~
f0095922_22273470.jpg


そして、夕方。夫の誕生日祝いのため、レストラワンへ。
前もって予約して、特別メニューをお願いしていたのでした。
カロンが入れるレストランで、家族みんなで特別美味しいものを食べられるのって幸せ。
フォアグラ~調理前のフォアグラは、はじめて見ました。白なのね・・・
f0095922_21563023.jpg

前菜用に調理され、こんな風に~奥にあるのは焼きりんご。フォアグラとりんごの組み合わせにびっくりしたけど、ぴったり合います。美味しかった~
f0095922_21573152.jpg

伊勢海老・・・
どん!!
f0095922_21575233.jpg

半分に割って焼いて、アメリケーヌソースがかかった豪快料理。
f0095922_21583631.jpg

その頃のカロンといえば・・・待ち遠しい~~~
f0095922_2159171.jpg

カロンのは、これ。
f0095922_21591931.jpg

デザートはヨーグルトケーキ。クリームで愛美とカロンが描かれてます。
どれもこれも美味しかった・・・
f0095922_220810.jpg

美味しいものは明日への活力!頑張ろうっていう気持ちになるんです。
よ~し、がんばろうっと。

おまけ。原写真館さんに自宅出張していただいて撮ってもらった写真の中の一枚・・・
カロン、愛美を舐めてる~!舐めちゃだめ、って教えてるのに~
証拠写真のこっちゃったよ・・・カワイイから許しちゃうけど。
f0095922_2245883.jpg

[PR]
by calon-samo | 2009-04-03 22:04