サモエドのcalonと犬アレルギー娘・愛美の日々の生活を綴ってみました


by calon-samo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

オフ会参加しました。

29日のドッグストックオフ会、カロンも参加してきました~
4月はじめから、愛美が鼻水をたらせば私が高熱を出し、愛美が咳をすれば私は気管支炎になり・・・と子供の更に上を行く風邪をひいては回復・・・を繰り返していましたが、オフ会に向けて奇跡的に回復。母子共に元気いっぱいの参加です♪
カロンは、私が具合悪い間も、健康ないい子☆心配かけないことが最大のおりこう。
今回のオフ会はバーベキューが・・・
美味しそう~
f0095922_15534993.jpg

カロンも、ドキドキ・・・これ、ほしいなぁ~~~
f0095922_15531210.jpg

もちろん、カロン、たんまり食べました♪

お昼ごはんの後は遊び!!
クララちゃんとガウガウ~~
f0095922_15545047.jpg

今回の主役・ネージュちゃんにもちょっかいがけ・・・
f0095922_15551653.jpg

写真撮影のときは権ちゃん・プーちゃんと一緒に・・・
f0095922_15561490.jpg

久しぶりに会った実の妹ラフィーちゃんともガウガウ~~~
f0095922_15564780.jpg

いい感じでガウするんだけど、プロレスにならない。ラフィーちゃん、かわすのが上手なのかな?
この、いい顔見ていると、強くなりそうな気がするなぁ~~
最近の定番、桃ちゃんが疲れたことを見透かして乗っかること。桃ちゃんも、疲れているからかもういいや~って感じで抵抗しないし。
f0095922_15573359.jpg

愛美を抱っこしているからかあんまり写真撮れてなかった・・・でも、すっごく楽しい一日でした。

・・・その2日後、愛美と私、咳が出て。小児科で喉頭炎ですね、といわれ、そっか~なんて気楽にしていたら。私はそのまま肺炎に。入院勧められたけど、愛美残して入院なんて出来ないし。
毎日毎日点滴に通い、血液データがようやくややよくなったところで、肋骨に激痛。咳のし過ぎで肋骨骨折・・・
もう、次から次へとトラブル続きで先が読めない~~~(涙)
いつになったら治るの~!?
それでも。
愛美は元気に新聞読んでるし。(嘘だけど)
f0095922_1654744.jpg

花もってポーズ決めてても鼻ちょうちんでてるし。
f0095922_166332.jpg

カロンは今進行中のウッドデッキ作成に夢中。
f0095922_1671557.jpg

業者の方が犬大丈夫、ということもあってハイテンション!!
f0095922_1675149.jpg

[PR]
by calon-samo | 2009-05-10 16:08