サモエドのcalonと犬アレルギー娘・愛美の日々の生活を綴ってみました


by calon-samo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ドッグランでのカロン

8月末、夏のオフ会がありました。
最近、オフ会だと緊張しちゃうカロン。お父さんの足元が指定席です。
f0095922_2211169.jpg

桃ちゃんと会っても、嬉しそうながら、ちょっと緊張~
f0095922_2211371.jpg

元気君が来て、スキスキ攻撃をしてくれると元気復活。戦い始めます。
f0095922_22121731.jpg

たくさんのお友達が集まった夏のオフ会。好天に恵まれ、飼い主同士でのおしゃべり&犬自慢がとっても楽しくって。あっという間に時間が過ぎてしまいました。気がつくと満足な写真が撮れてない~~~emoticon-0101-sadsmile.gif
集合写真、かろうじてありました(汗)
f0095922_22145615.jpg


今日。雨上がりのドッグランには獅子桃ショコラちゃんがいました。
カロンは早速桃ちゃんに乗る!!
f0095922_2216514.jpg

最近ずっと乗るの。何でかな?マウンティングってよくないんでしょうけど、桃ちゃんにだけだし、桃ちゃんが嫌がってないのでいいか~と思って止めてません(苦笑)
桃ちゃんと一緒にトイプーの子どもに共同挨拶。
f0095922_22181968.jpg

力関係は桃ちゃんのほうが上。カロン、甘えます。育児から解放されて、たまにはね~
f0095922_221941.jpg

バトルももちろんありました。桃ちゃんの下で頑張るカロン!!
f0095922_22193625.jpg

ホント仲良しなので、みていて安心です。

おまけ。
カロンが生まれる前からあったソファー。カロンが掘って噛んで破りました。
どうせまたやられるし、とガムテープで応急処置してカバーかぶせて騙し騙し使っていたの。
カロン、気に入っていたし、今の家に引っ越してきてからの心のよりどころになっているみたいだったから。
今の家に引っ越して2年。カロンも十分家に慣れて、ソファーなしでもいけるかな、って思って・・・・
このたび処分しました。
f0095922_2224639.jpg

ありがとう、ソファー。なので、今、我が家にはソファーがない地べた生活です。
[PR]
by calon-samo | 2009-09-12 22:25