サモエドのcalonと犬アレルギー娘・愛美の日々の生活を綴ってみました


by calon-samo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お風呂の日

 2週間に1回、カロンはお風呂に入ります。お風呂はあまり好きじゃないけど、
汚れるのはもっと嫌!なんと言うお嬢様犬にしてしまったのだろう...
 シャンプー風景はまたの機会に。後半のドライの風景を紹介します。それにしても怪しい...
f0095922_22523895.jpg

 早く終わんないかなー
f0095922_22561287.jpg

 もうゆるしてー
f0095922_22574677.jpg

 毛玉取りもします。櫛でやるんだけど、これがかなり上手にできます(自慢ヽ(^o^)丿)。
f0095922_22565739.jpg

 ごほうびです\(^o^)/
f0095922_236455.jpg

[PR]
by calon-samo | 2011-02-13 23:07

久々のドッグラン

 先週は土日続けてドッグランへ。
 午後一番乗りです!
f0095922_2263634.jpg

 ぎんちゃんと
f0095922_228015.jpg

 ぎんちゃんと
 2日目、カロンが不意打ちをかけて、ぎんちゃんの耳が流血!止血できず病院へ...
 だいじょうぶだったかな?ぎんちゃんごめんね。
f0095922_2284535.jpg

 おもちゃ守り犬。
f0095922_2293096.jpg

 ももちゃんとてくてく
f0095922_2295283.jpg

 さらにてくてく
 満足です\(^o^)/。
f0095922_22102980.jpg

[PR]
by calon-samo | 2011-02-09 22:20 | ドッグラン

帯広に行ってきました。

 先週末は、帯広へ親戚の結婚式に参加してきました。
 カロンとパパはハイエースにお泊りです。メインエンジンとは独立した暖房があるので大丈夫。しかし、朝の散歩の時点で-14℃!!札幌と比べると雪は少ないんですが、少し寒いです。カロンはご機嫌でした。
f0095922_0125693.jpg

 愛美は動物園で象さんが見れました。御年50歳の高齢象さんでした。
f0095922_020525.jpg

 旅の最後に豚丼。ねぎ塩豚丼うまかったー。
f0095922_0214678.jpg

[PR]
by calon-samo | 2011-02-03 00:25 |

カロンパパです。

f0095922_0142866.jpg

 ブログの更新としては、お久しぶりです。そして、ブログの書き込み者としては、はじめまして、カロンパパです。カロンママは、愛美の育児で中々ブログの更新ができない状況です。しばらくわたくしがピンチヒッターとして更新させていただきます。よろしくお願いいたします。
 連日の大雪で、我が家のランもこんなありさま。カロン(5歳)と愛美(2歳)は楽しそうです。
[PR]
by calon-samo | 2011-02-02 00:23