人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドのcalonと犬アレルギー娘・愛美の日々の生活を綴ってみました


by calon-samo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛美一歳になりました。

今月はまなちゃん1歳の誕生日がありました。
愛美一歳になりました。_f0095922_037145.jpg

愛美ワンピとカロンのスタイがおそろいです♪
せっかくなのでバースデーガールのスタイと帽子をつけてみたけど。
不評
愛美一歳になりました。_f0095922_0284636.jpg

もちろん、一升餅を背負うという儀式もしました。
大泣きです(笑)
愛美一歳になりました。_f0095922_0264740.jpg

餅を取り出して見せると不思議そうにしてました。
愛美一歳になりました。_f0095922_0261837.jpg

写真館でお着替えして撮ってみました。ここは犬も一緒にとってもらえるので安心です。
愛美一歳になりました。_f0095922_0274876.jpg


カロンは8月始めのドッグランでははっぴーちゃん&元気君、獅子・桃ちゃんたちと遊びました。
愛美一歳になりました。_f0095922_0322097.jpg

カロンはお友達のおもちゃをかんで守り(またしても・・・)愛美に踏まれ・・・それでも離さないの。
愛美一歳になりました。_f0095922_0301415.jpg

8月半ばのランでは先に来ていたサリーちゃん&ミントちゃんと獅子・桃ちゃん、蘭丸君と遊びました♪
桃ちゃんといると仔犬のような顔をするカロン。甘えているのね・・・
愛美一歳になりました。_f0095922_0341826.jpg

サリーちゃんとも一緒に過ごすことが出来るようになりました。
愛美一歳になりました。_f0095922_0351510.jpg

最後にはみんなで記念写真も撮りました。楽しかった♪
愛美一歳になりました。_f0095922_0354892.jpg

by calon-samo | 2009-08-29 00:38