人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドのcalonと犬アレルギー娘・愛美の日々の生活を綴ってみました


by calon-samo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつの間にか一月たってました

いつの間にか一ヶ月が過ぎていました・・・早い・・・
この一ヶ月、公園を散歩して
いつの間にか一月たってました_f0095922_23313886.jpg

のんびりお昼寝・・・は出来ないけど。
いつの間にか一月たってました_f0095922_23324359.jpg

カロンは盛り上がってお父さんをけしかけ、お父さん対カロンのプロレス~我が家ではいつもの光景だけど、通りすがりの人にちょっと驚かれちゃった・・・(汗)動物虐待ではないですぅ~
いつの間にか一月たってました_f0095922_23341582.jpg

いつものドッグランでは、アジリティに挑戦したり
いつの間にか一月たってました_f0095922_23343760.jpg

桃ちゃんと遊んだり。
いつの間にか一月たってました_f0095922_23351324.jpg

変わりない日常です。
愛美は少しだけ、また成長。一歳の誕生日にじいじ・ばあばからもらったキッチンセットで遊ぶのがお気に入り。おままごとというよりも鍋のフタの開け閉めやお玉でがしゃがしゃ混ぜて音を出す遊びばかりだけど。夢中になると短時間ながら一人遊びしてくれるので、助かります!!
いつの間にか一月たってました_f0095922_2338272.jpg

by calon-samo | 2009-10-17 23:40