人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドのcalonと犬アレルギー娘・愛美の日々の生活を綴ってみました


by calon-samo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わんぱーく西野

わんぱーく西野_f0095922_1931236.jpg

カロンのドッグラン練習。今日はわんぱーく西野。
大きいドッグラン。
設備はドッグストックのほうがいいなぁ。
でも、どっちのランもお店の人は親切だし、景観も良好。
いろんな子と親しんでほしいからいろんなランをめぐりたいと思うの。
わんぱーく西野_f0095922_1934158.jpg

お泊りのサンタ君が遊んでくれました。この子も同じ犬舎出身なんだそう。
親戚がたくさん。もちろん綺麗なお顔。
夫が抱っこしてみました。可愛かった。
わんぱーく西野_f0095922_1935975.jpg

ランの方が知らせてくれて、近所に住むフー君が遊びに来てくれました。
カロンとも遊んでくれてうれしかった~
パパさんママさんおにいちゃんと一緒で。
すっごく愛されてる感じが素敵。
サモエドに限らないんでしょうけれど愛されているわんこばっかりで、なんだかこっちまで嬉しくなってしまう。
もちろんカロンも溺愛されてます~
by calon-samo | 2006-03-19 19:09 | ドッグラン