人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドのcalonと犬アレルギー娘・愛美の日々の生活を綴ってみました


by calon-samo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わんわんらんどウエルカム再び

今日もウエルカムで遊んでみました。
暖かかったせいか、元気にほかの子と遊び、走りっこをするんだけど、カロンは誘うくせに足が遅い!!結局追いつけなくて悔しくて・・・吠えてまたリベンジで誘って追いつけない・・・
1時間半で足取りが変になるほど元気でした。
遊んだ後、大人はドリンクタイム。カロンはお店のヒズメをいただいて足元で大人しく・・・理想的だわってほくそ笑んでいたら・・・
カロンったら、それまで仲良くしてた子がよってくると盗られるかと思い、唸り威嚇する。一頭が唸ると店の中がわんわん騒然とします。だって、あんなに仲良しだったのに~
まあ、食べ物がからむとそんなもんか。
思い直して放っておくと、カロンはそのヒズメを咥えたまま、他の子の持っているヒズメを盗りにいった!!ヒドイ!!
もちろんがっちり吠えられ、社会の厳しさを学んだようです。意地悪するからだよ。
これで仲良しを学んでくれるといいのですが・・・どうでしょう。
by calon-samo | 2006-04-01 21:23 | ドッグラン