人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドのcalonと犬アレルギー娘・愛美の日々の生活を綴ってみました


by calon-samo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のカロン

本当に幼い時は大人にまとわりついていて。少し前は低くかがんで吠えてせがんでいたのに。最近は、遊んでほしいときにおなかを見せることが多くなった。
気持ちの変化でしょうか。
最近のカロン_f0095922_9595855.jpg

これから大きくなるにしたがって、また遊びの誘い方が変わってくるのかな。
たのしみです・・・・
が。
いたずらも激しくなり・・・
食卓に脚も目も届くようになったカロン。食卓の上を狙います。
袋入りのパン、サプリのビン、ふりかけの袋、カップスープの箱。そして今日はカトラリーを入れていたカゴまで!!
最近のカロン_f0095922_10073.jpg

もう、食卓にも何も置けないんだなぁ。
掃除の行き届いてないところに限って床も舐めてるし。
だらしなさを指摘されてるようでヒヤヒヤする。
片付けてばっかりで本当に部屋がキレイになるよ。
成長って面白いな~
by calon-samo | 2006-04-11 10:13