人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドのcalonと犬アレルギー娘・愛美の日々の生活を綴ってみました


by calon-samo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お出かけ三昧

今日は、お昼ご飯を食べにレストラワンへ。
初めて行ったけど、美味しかった。
カロンにはささみのボイルしたものをいただいて。元気に食べてから、ドッグランへ。
ドッグストックでは獅子桃ちゃん、さもっち君、しんのすけ君と4頭のサモに会うことが出来ました。大人は大興奮!!
そんな中、カロンは土ばかり食べて。外界を気にすることなくマイペース。
土や草もちょっと食べるくらいならいいけど。執着してる様子でいつまでも食べる。
一時間近く食べたかしら?
土を食むのに飽きると吠えて大人を挑発する。「走れ」といっているらしい。大人が走っていくのをとても楽しそうに追いかける遊びがマイブームの様子。
今日はプロレスして遊ぶことも出来たし、大きい子とご挨拶も出来ました。
だんだんランになれてきたのかな。これからが楽しみです。
ランで遊んだ後、西区のBOWWOWへ。来週はお留守番が多いのでお留守番対策用のおやつを買い込み。
最後は夫の実家へ遊びに行き、舅・姑にたっぷり遊んでもらったので、もうもうくたくた。帰りの車の中からすでに爆睡です。
今日も楽しい一日でよかったよかった。
お出かけ三昧_f0095922_2391628.jpg
お出かけ三昧_f0095922_2392930.jpg

by calon-samo | 2006-04-15 23:09 | ドッグラン