人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドのcalonと犬アレルギー娘・愛美の日々の生活を綴ってみました


by calon-samo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリスビー

札幌ペットクラブで楽しく遊んできました。
さもっち君や、黒ラブのさくらちゃんがちょうどいて、あえて嬉しかった♪
さもっち君はボール遊びで元気に走ってました。さくらちゃんはフリスビーの練習に来たんですって。
いつもと違うところで知ってるワンちゃんたちに会えるのはとっても嬉しいですね~。でも札幌ペットクラブはあまり宣伝をしていないのか、全体的にワンコの姿が少なくて少し寂しい。驚くほど広いし、6月からはジンギスカンも出来るようなので、楽しみです。
それにしても若葉の頃って色彩がやわらかくてとてもキレイ。
滝や川のマイナスイオンを浴びてリラックス。
天気がいいので外でお弁当(コンビニ弁当だけど)。
広いラン部分ではフリスビーも試してみました。おお。上手に追いかけて持ってくる。でも、見せて挑発して逃げていく・・・あれ。どうして渡してくれないのか。フリスビー遊びにならない。おやつで釣ろうとするとおやつを見た瞬間にフリスビーを落とすので、「もってこい」と「頂戴」の練習にならない。ちょっとだけ練習して、いつの間にか追いかけっこになって、くたくたになるまで遊んでました。
フリスビー_f0095922_9333627.jpg
フリスビー_f0095922_9334614.jpg

地面に伏せてくったりし始めたので、おうちに帰ることにしました。車の中ではくったりのまま。とってもいい子。
家に帰ったら、充電終了したのか、元気一杯で。大人と遊ぶだけではそんなに疲れが残らないのね。ワンコ同士のバトルがあれば次の日まで静かなんだけど・・・
by calon-samo | 2006-05-13 23:26 | ドッグラン