人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドのcalonと犬アレルギー娘・愛美の日々の生活を綴ってみました


by calon-samo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい天気!

今日も午後からドッグストックへ。
フー君はトリミングのため、フロントでちょっとお見かけしただけで会えなかったけど、獅子桃ちゃん、さもっち君がランで遊んでました。今日もサモに会えた~!!獅子桃ちゃんもさもっち君も何度も会って慣れてきたのか、私のそばに来てご挨拶もしてくれるように。なでさせてもくれるし、可愛いよぅ。見てるだけでも可愛いけど、触ってモフモフすると可愛さもひとしお!!
カロンも少しづつ慣れてきたのか、ちょっと固まった後は、桃ちゃんに遊んでもらったり。
いい天気!_f0095922_10193663.jpg

ショコラ君と戦ったり
いい天気!_f0095922_10195586.jpg

柴の子と追いかけっこしたりと
いい天気!_f0095922_10202660.jpg

すっごく楽しそうでした。
天気もいいし、いい一日でした。
by calon-samo | 2006-05-21 10:27 | ドッグラン