人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドのcalonと犬アレルギー娘・愛美の日々の生活を綴ってみました


by calon-samo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も海

先週に引き続き、天気がよかったので石狩の海に連れて行きました。
今日も海_f0095922_17332544.jpg

海に入って泳ぐよりは、波打ち際でびっくりしたり逃げたりするほうが楽しい様子。
時々大きい波をまともにかぶっておびえるサマも大人にとっては楽しい。
午後から雨が降ってきたので海はおしまい。
晴れ間に川下公園をお散歩しました。
今日も海_f0095922_17352692.jpg

バーベキューのために一度来ただけだけど、もったいなかったかも。
とってもきれいな公園でした。

夜はイタリアンにしたので、大人はタラのトマトソースと、なすとピーマンとツナのスパゲティ。
カロンはスパゲティにタラのトマトソースとお野菜のソテー。
今日も海_f0095922_2035851.jpg

美味しそうにできました。
写真のために待たせてるとよだれがタラ~ッ・・・
今日も海_f0095922_2041033.jpg

「よし」の合図でがつがついきました・・・
今日も海_f0095922_2042259.jpg



そしておまけ・・・
今日も海_f0095922_17381870.jpg

昨日実家に遊びに行き、母が作ってくれた浴衣を着せて記念撮影・・・とおもったけど。
なかなかいい写真が取れない!!「お座り」「まって」ができない!!
なんで~??
唯一ブレずに取れた写真は、パンの盗み食いシーン・・・置いておくほうが悪いんだけどね。
あ~あ。です。
by calon-samo | 2006-07-16 17:39