人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドのcalonと犬アレルギー娘・愛美の日々の生活を綴ってみました


by calon-samo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カロンの弟

チェリーちゃんのママからの情報で7月の末にカロンに兄弟が生まれたという話を聞いていて。
9月はじめにペットショップに出るという情報もあったので、早速会いに行ってきました。
屯田と大曲のジョイフルAK。両方行ってみました。
おお。やっぱり。
どっちにもかわいい子がいました。
屯田のほうはお姉さんが親切で、抱っこもさせてもらって。
カロンの弟_f0095922_19582894.jpg

可愛い~
懐かしい~
赤ちゃんだ~
ふわふわで軽くって人を怖がらず抱っこしやすくて。

大曲のほうは急がしそうであわせてはもらえなかったけど。
カロンの弟_f0095922_19592866.jpg

振り向いた顔がとってもかわいい!隣のケージのアメリカンコッカーの子と楽しそうにしている。

どっちの弟もカロンにそっくり。
カロンの弟_f0095922_2021888.jpg

カロンの引き取りの日の画像をまた貼ってみました・・・

すっごくつれて帰りたかったけど、今回はガマン。
まだカロンも子供だし。何年か経ってからね。
いい人のおうちにつれて帰ってもらえるよう。
またどこかで会えるよう祈りながらお店を後にしました。
by calon-samo | 2006-09-10 20:03