人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドのcalonと犬アレルギー娘・愛美の日々の生活を綴ってみました


by calon-samo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドッグストック

朝雨が降っててお散歩できなかったせいか、お昼過ぎから元気があまってもう大変。ちょっと出掛ければ走り出すし。引っ張りも強い。
しょうがない。走ってくるか~
久しぶりにドッグストックへ。
ドッグストック_f0095922_21423344.jpg

チャンプ君とプリンちゃんとまずは挨拶。チャンプ君は腰から脚を傷めていてリハビリ中。頑張って練習しています。カロンはプリンちゃんの後ろについてあれこれ遊ぼうとしています。プリンちゃんはお姉さんとして美味しい草を分けてくれたり一緒に柵の外を眺めてくれます。
チャンプ君とプリンちゃんが帰った後、
ドッグストック_f0095922_21444843.jpg

ジョーカー君がやってきた。おはぎちゃんは今日もすばしっこくて元気一杯。ジョーカー君はカロンを気にしてくれます。ホント、子供に優しい。
ドッグストック_f0095922_21454471.jpg

子供といえば・・・ドッグストック看板犬になったオリバー君。4ヶ月なのにカロンとそんなに変わらない・・・来月くらいには抜かれちゃうのかな?
それにしても、呼ばれたらすぐに来るし、反応がぜんぜん違う。さすが!賢い!シェパードって立派だわぁ・・・
カロンはイタリアングレーハウンドのジュリア君がお気に入り。いつまでも走りっこしてました。
1時間くらい走り続けてへとへと。足元がよれるほどに頑張りました。
by calon-samo | 2006-09-28 21:48