人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドのcalonと犬アレルギー娘・愛美の日々の生活を綴ってみました


by calon-samo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

盛りだくさんな一日

今日は朝からバーナードスクエアへ。
盛りだくさんな一日_f0095922_2052295.jpg

ハッピーちゃん、マックス君、ポポちゃん、あすかちゃん、ケンちゃんがいてカロンは大はしゃぎ。ポポちゃんとも格闘を楽しみます。
盛りだくさんな一日_f0095922_20522113.jpg

散々遊んで、お昼間。
10月期間限定のハロウインよだれかけ。
盛りだくさんな一日_f0095922_20523596.jpg

完成したので装着してお出かけ。
盛りだくさんな一日_f0095922_20524894.jpg

屯田方向だったので、ドッグストックにも行ってきました。
ドッグストックには獅子・桃・ショコラちゃん。すごく久しぶり!みんなで歓迎してくれます。
盛りだくさんな一日_f0095922_2053649.jpg

桃ちゃん相手だとカロンもお腹を見せます。すごく珍しい~
盛りだくさんな一日_f0095922_2053185.jpg

足元がよれるまで元気に遊んで。
楽しい一日でした。
by calon-samo | 2006-10-01 20:53