人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドのcalonと犬アレルギー娘・愛美の日々の生活を綴ってみました


by calon-samo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒いけど元気いっぱい

11月に入ってから気温は一ケタ。寒い日が続いてます。
それでもカロンは元気元気。やっぱりちゃんとサモエドなのかしら?
実家の母のスカーフを奪い、逃げる。
母は、スカーフをあきらめておもちゃにしてくれました。
寒いけど元気いっぱい_f0095922_2281349.jpg

「いつか弁償してよね」という怖いささやきと共にですが・・・
カロンが壊したのは、母の靴下大量。家のカーペット、ロッキングチェアの脚、座布団、弟のサッカーボールと多岐に渡っており弁償などできようはずもありません。
母はカロンに甘い!!友人には「孫」と紹介し、携帯の待ち受けにはカロン。写真も持ち歩いています。当然私たち子供や夫である父の写真など持ち歩きません。
りんごを剥いても私はもらえません。実家に遊びに行くと必ず前夜から煮込んだ野菜スープが作ってあります。高級パンを焼き、小さくサイコロに切ってあります。もちろんすべてはカロンのために・・・です。私はもらえません。
素敵なスタイも作ってくれました。誕生日プレゼントらしいです。
寒いけど元気いっぱい_f0095922_2295379.jpg

私も数日前に誕生日を迎えましたが何も貰ってません。あれ?
でも、私も母にまだ何もしていないのでお相子でしょうか。
犬嫌いの母がここまでおバカばあやになるとは想像もしませんでしたが、私が大切にしているカロンをここまで可愛がってくれることに感謝・・・です。
いろんな人に可愛がられて幸せね~
今日もカロンはお友達と遊んできました。
寒いけど元気いっぱい_f0095922_2210511.jpg

寒いけど元気いっぱい_f0095922_2211289.jpg

もうすぐ1歳。カウントダウンです。
by calon-samo | 2006-11-03 22:11