人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドのcalonと犬アレルギー娘・愛美の日々の生活を綴ってみました


by calon-samo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日のご馳走~

昨日は爆睡していたカロンも一歳。
お誕生日のご馳走~_f0095922_20123126.jpg

お祝いといえばご馳走♪
カロンのため、もあるけど、美味しいものが食べたかった!!
赤飯だ~やった~
今晩のカロンの晩御飯。 魚が好きなカロンのために和食で・・・
お誕生日のご馳走~_f0095922_20115534.jpg

赤飯、なめたがれいのほぐし身、牛肉、白菜、ミズナ、ブロッコリーでした。
そして、デザートのケーキ。
うーん。見た目がいまいち・・・上手に型から出せなかったの・・・
でもいいや。フルーツ入りのレアチーズケーキ。
お誕生日のご馳走~_f0095922_20125075.jpg

カロンが大丈夫なように、甘みはオリゴ糖。バターは無縁バター。下に敷いているクッキー部分のクッキーも砂糖ナシで焼いたもの。チーズはカッテージチーズ。
他に自家製カスピ海ヨーグルトと植物性生クリームが入っています。
お誕生日のご馳走~_f0095922_2013663.jpg

どうかな~って思ったけど、カロンにも人間にも好評でした。
お誕生日のご馳走~_f0095922_20131691.jpg

頑張った甲斐があったよ~
by calon-samo | 2006-11-06 20:14