人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドのcalonと犬アレルギー娘・愛美の日々の生活を綴ってみました


by calon-samo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪が積もりました。

昨日から氷点下の寒さ。雪も積もりました。
家のベランダからの景色も冬景色です。
雪が積もりました。_f0095922_11254634.jpg

そろそろ、と思い、実家へ。
カロンを母に見てもらいながら縫い物。 邪魔が入らないのでどんどんはかどる。
ご飯も出てくる。
実家っていいな~
カロンは帽子が苦手なので、フードも被らないだろうと思い、エリの大きなサンタマント。
雪が積もりました。_f0095922_11261587.jpg

うん。なかなか可愛い。サイズもいい。でも、動くとすぐにはだける・・・これは改良が必要だなぁ~ う~ん。
赤いベルトをつけると変に目立ちそうだしな~ ヒモでくくるのも形が崩れそう・・・
ナヤミドコロ。
そして今日。
アイスバーンの中、バナスクへ。 いつもは15分の道が込んでいたのもあって45分も!!
これからの冬の北海道道路事情は厳しいものになるなぁ・・・
雪が積もりました。_f0095922_11263496.jpg

あれぇ。誰もいない・・・カロンは雪を味見ばっかり。
カロンと走りっこや雪投げして遊んでいたら、みかちゃんが・・・
みかちゃん、珍しく走りっこやガウガウで遊んでくれました。
雪が積もりました。_f0095922_11264564.jpg

慣れてきてくれたのかな?
楽しく遊んでご機嫌です。
by calon-samo | 2006-12-01 11:29