人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドのcalonと犬アレルギー娘・愛美の日々の生活を綴ってみました


by calon-samo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東部緑地

なんだかまったりのカロン。ひまそう。
東部緑地_f0095922_17263276.jpg

厚別から大曲にかけての緑地帯に散歩に行ってきた。
2キロくらい行っても終点にならないので諦めてひき帰したけど・・・
東部緑地_f0095922_17265212.jpg

冬でもきれいに整備されていて楽しい。
ただ、自然が生かされているだけあって、起伏が激しく、上ったり降りたりまるで登山だった。
東部緑地_f0095922_1727744.jpg

4駆のカロンは喜んで走って引っ張るし、2駆の私たちは滑って転びそうだし、危ない散歩だった。
こんな公園もあったのね~~
新たな公園を発見して、また週末散歩に力が入りそう♪
東部緑地_f0095922_17272469.jpg

そして。イガルークさんから、予約していた卓上カレンダーとスケジュール帳が届きました。
なんだかうれしい~
東部緑地_f0095922_17255690.jpg

by calon-samo | 2006-12-17 17:27