人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドのcalonと犬アレルギー娘・愛美の日々の生活を綴ってみました


by calon-samo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鼻ツン攻撃!

いけないことだとは分かっていますが、ついつい人の食べてるもの、カロンにあげちゃいます。
おかげでお行儀が悪くなりました。
テーブルに前足を乗せる、吠えて要求する・・・
うーん。まずい。
ドッグカフェで恥ずかしい思いをしたので、反省してしつけなおし。
テーブルに前足を乗せたら払う。吠えたら無視する。
これで要求がなくなるか!?とおもったら。
私の真横に待機し、ワキと二の腕の三角地帯から狙う!
鼻ツン攻撃!_f0095922_13574361.jpg

それでも怒ったりしてあげないでいたら、今度は肘のあたりを鼻でツン!
なんか消極的な感じで可愛かったのでついあげちゃった。
当然、カロンはすぐに覚えて毎食鼻ツン攻撃です・・・
ほんとうはダメなのにねぇ・・・
しょうがないので、カロン用にきゅうりの切れ端とか、プチトマトを小皿に準備・・・カロンの健康に留意しつつも結局ダメ飼い主のままです~~

まあ、いいよね。
今日もバナスク。
鼻ツン攻撃!_f0095922_13583010.jpg

白いみんなで氷を食べたり・・・
鼻ツン攻撃!_f0095922_13585955.jpg

立派なジャンプを披露したり・・・
楽しく遊んできました。
by calon-samo | 2007-01-05 13:59