人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドのcalonと犬アレルギー娘・愛美の日々の生活を綴ってみました


by calon-samo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5兄弟揃う!!

カロンは5兄弟で生まれました。
5兄弟揃う!!_f0095922_14401737.jpg

お母さんのプリンちゃんのおっぱいを飲んで元気に育ちました。
そして一月たって・・・
5兄弟揃う!!_f0095922_14395733.jpg

元気に育っていきました。
そしてそして・・・日本中に旅立って行きました。
辛抱が足りない私たちにフライングで引き取られたカロン。
しばらくペットショップで過ごした後で動物王国に引き取られたパエルちゃん。
北海道内で一度引き取られた後、事情があって名古屋に引き取られ可愛がられて幸せになったも子ちゃん。
そして・・・広島にいるロレンス君・エルシド君がカロンの兄弟と判明。
生後一ヶ月のたぶんエルシド君
5兄弟揃う!!_f0095922_1439996.jpg


これで、5兄弟全部が判明しました!!
折しもパエルちゃんの結婚の時期に。
パエルちゃんの結婚で、きっとまた日本中にカロンの血が繋がっていくのでしょう。
そして、カロンの血(ブリーダー・Y家の血)とともに、カロンのご縁でいろんな方と繋がることが出来ることがとても幸せです。
ネットって素晴らしい!!
5兄弟、いつか集まりたいな。
カロンはどこにでも行くよ!!
なんなら、それぞれに会いに行くよ!!
by calon-samo | 2007-02-07 14:44