人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドのcalonと犬アレルギー娘・愛美の日々の生活を綴ってみました


by calon-samo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マメ参上

我が家にマメ柴の「マメ」が来ました。
1週間程度のお預かりです。
マメの素晴らしさ。それはハウスができること。
どんなに興奮していても、ハウスに入った途端落ち着くの。すごい!!
土曜日に家に着て、その日はちょっと緊張気味。カロンに追いかけられてハウスに逃げ込む・・・ってことも多かった。
でも、日曜日には、カロンもイジワルしないしやきもちも焼かない。マメもカロンに慣れてきていい感じに遊び始めます。
マメ参上_f0095922_2056156.jpg

マメ参上_f0095922_20563467.jpg

マメ参上_f0095922_2056487.jpg

一緒にお散歩しても、連れションしたり・・・
マメ参上_f0095922_20571299.jpg

並んで歩いて同じものを見たり。
マメ参上_f0095922_2057359.jpg

でも、遊んでいるうちにリードが足に絡まって人間はタイヘン~
マメ参上_f0095922_20585276.jpg

1~2日でファミリーっぽくなっちゃうのかな?
なんだか、次の子を迎える自信までついて。
みんなでインディアンボーイズケネルにランチに行っても、落ち着いておりこうにできました
マメ参上_f0095922_2058498.jpg


お家のほうは大分進んで、後は内装をするばかり・・・
2階のパソコン部屋・・・あえて2個口のコンセント口を6個。PC関連のコンセントって大きいのが多いから~
マメ参上_f0095922_20594190.jpg

そして、たいせつらしい、25センチのスノーダクト。このくらい太いダクトだと、氷が通っても詰まる心配がないそうです。
マメ参上_f0095922_2122878.jpg

中間立会いはカロンも一緒に視察~
気に入ってくれたかなぁ~?
マメ参上_f0095922_213514.jpg

by calon-samo | 2007-06-11 21:03