人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドのcalonと犬アレルギー娘・愛美の日々の生活を綴ってみました


by calon-samo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーナードスクエア

リニューアルしてから初めて、バーナードスクエアに遊びに行ってきました。
リゾート地のようにステキに変身♪蛇口もあちこちにあって万便利に・・・
なんだかステキ~
待ち合わせした、ステラちゃん・マリアちゃんとは絶好調で遊び始める。
バーナードスクエア_f0095922_22442512.jpg

仲いいなぁ~ってびっくり。
看板犬のハーティ・ケイロンはおっきいけど、まだ7ヶ月の幼犬。無邪気に遊んでくれるの。
バーナードスクエア_f0095922_22444241.jpg

でも、雑誌の撮影のときはすぐにいい顔でポーズを決める。子供なのに。さすが看板犬だわぁ。
追いかけっこして、プロレスして。
カロンがマリアちゃんに乗って、ステラちゃんもマリアちゃんに乗って・・・と、3頭でいるとくんずほぐれつ楽しそう~に遊んでる。
バーナードスクエア_f0095922_2245957.jpg

バーナードスクエア_f0095922_22452722.jpg

でも、他犬種が来ると一気に団結してしまうのが面白いところ。
バーナードスクエア_f0095922_22455381.jpg

小さいワンコが怪我したらタイヘンだから、カロンをおさめなきゃいけないのが・・・サモ’ズに悪意はないんだけどね~サモエドの遊びは大きさ的にも他犬種の飼い主さんやお店の人には受け入れてもらい難いもののようで・・・それでもタップリ遊んで大満足!!
バーナードスクエア_f0095922_22461053.jpg

バーナードスクエア_f0095922_22462320.jpg

遊んでばっかりで、とうとう3頭での記念撮影はできなかったので、ステラちゃんとだけ・・・
バーナードスクエア_f0095922_2247350.jpg

その後、まおまお。さんのおうちへお邪魔して。
お掃除してないの~なんていってたけど、キレイなカントリー調のステキなインテリア。ポイントにイチゴグッズがあるのがまたかわいい。
いいな~。でも、インテリアをステキに・・・なんて、私にはムリだ。
ステラちゃんが幼少の頃から使っていたというボールのおもちゃを壊し、破片を飲み込んでしまったカロン・・・(翌朝ちゃんと出ました)
散々悪さをして、マリアちゃんのおもちゃも横取り。ひどいんだ~
ステラちゃんはお家ではすっかり落ち着いて。カロンとマリアちゃんが乱闘して遊んでました。
もちろん、カロンは満足して、早々ぐっすり寝てくれました。うれしい。
by calon-samo | 2007-10-13 22:48