人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドのcalonと犬アレルギー娘・愛美の日々の生活を綴ってみました


by calon-samo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミントちゃんとの出会い

久しぶりにドッグストックへ行ってきました。
いつものように桃ちゃんにやられて(笑)というより、桃ちゃんの前で勝手にひっくり返るカロン。でも別に服従しているわけでもなく下から攻撃。
ミントちゃんとの出会い_f0095922_2146375.jpg

そして、サリー姐さんに歯向かいがっつり怒られる・・・これもいつも・・・
サリーちゃんには絶対かなわないんだから、ちゃんと服従すれば良いのに、それができなくて歯向かい、キーキー悲鳴を上げてサリーちゃんに叱られる。
これって、上手にならないのかなぁ~~
ミントちゃんはその点、犬づきあい上手。さすが王国育ち。
大きさもしっかり。
もうすぐ4ヶ月で11キロですって。
カロン4ヶ月の頃は7~8キロ。11キロになったのは5ヶ月を超えてました。成長が早いなぁ~って思います。
カロンにも慎重に近づいてにおいをかいでくれました。
これからも仲良くしてね~
ミントちゃんとの出会い_f0095922_2153369.jpg


おまけ。いつもの散歩風景。
どうして端っこの草むらを歩きたがるのでしょう・・・
ミントちゃんとの出会い_f0095922_21534811.jpg

by calon-samo | 2008-06-03 21:53