人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドのcalonと犬アレルギー娘・愛美の日々の生活を綴ってみました


by calon-samo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気君との出会い

先週末もドッグストックへ。
獅子・桃・ショコラちゃん、ハッピーちゃんと元気君がいる~~~
元気君は初対面♪
カロンは早速攻撃・・・
元気君との出会い_f0095922_2233975.jpg

追い掛け回してニオイを嗅ぎます。
元気君との出会い_f0095922_224148.jpg

ミントちゃんもそうだったけど、王国育ちの仔はやっぱり違う。初めてのドッグランでも物怖じしないというか、用心深く探検しながらも怖がることなく、おっきなワンコとも挨拶ができます。カロンの小さい頃は・・・っと思い返してみると、ちょっと追いかけられただけで抱っこをせがみ、地面に降りていることすらままならなかった。小さい頃の環境って大事なのかも。
ハッピーちゃんとは微妙な距離でのワンワン合戦。
元気君との出会い_f0095922_2263228.jpg

桃ちゃんとは基本のポーズ(?)で遊びます。
元気君との出会い_f0095922_2265828.jpg

たくさん遊んだ後は桃ちゃんに寄り添って甘えます。桃ちゃん大好き~って聞こえてきそう・・・
元気君との出会い_f0095922_2272948.jpg

サモがたくさん集まったので記念撮影~~~
元気君との出会い_f0095922_2281039.jpg

カロンは泥んこになったけど、満足げ。仔サモに出会えて私達も可愛さに満足~~~
by calon-samo | 2008-06-14 02:29