人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエドのcalonと犬アレルギー娘・愛美の日々の生活を綴ってみました


by calon-samo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腋の下から覗いてる・・・

日曜日はレストラワンでランチ。
夫の腋の下から美味しいものを覗いてしまうカロン・・・
夫は慣れているので知らん顔で食べ続けます。流れるよだれ・・・
しばらくしてカロン用のボイルささみが届いたので解決です。
腋の下から覗いてる・・・_f0095922_18161790.jpg


ランチの後はドッグストックへ。
桃ちゃんとまったりして。
腋の下から覗いてる・・・_f0095922_1817349.jpg

クララちゃんと遊んで
腋の下から覗いてる・・・_f0095922_181721100.jpg

ミントちゃんのニオイを嗅いで
腋の下から覗いてる・・・_f0095922_1817457.jpg

ミントちゃんはゴロン。本当に上手・・・カロンもコレくらいゴロン上手になれたらサリーちゃんに怒られないのに・・・
腋の下から覗いてる・・・_f0095922_18183065.jpg

サリーちゃんには歯向かっては叱られ、叱られると悲鳴を上げて余計に叱られるを繰り返してます・・・写真も取れない・・・何度か繰り返せば上手にゴロンができるかな。期待してカロンの成長を待ちます。
by calon-samo | 2008-06-16 18:21